いつもハヌルホス公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
当ショップで会員にご登録いただいているお客様に大切なお知らせです。
2021年3月より提供されました、携帯電話会社3キャリアの新料金プラン
・NTTドコモ「ahamo」
・au(KDDI)「povo」
・ソフトバンク「LINEMO」
への乗り換えをされました場合、
「@docomo.ne.jp」
「@au.com/@ezweb.ne.jp」
「@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp」
などキャリアが提供するメールアドレスが利用ができなくなるとのことです。
ご利用いただけなくなるもの
当ショップへ上記のメールアドレスでご登録の場合、以下のサービスをご利用できなくなります
・注文確認メール
・ご注文商品の発送完了メール
・メールマガジン
・パスワード再設定のご案内メール
・再入荷のご案内
・お問い合わせいただいた内容への返信
つきましては、上記プランへのお乗り換えをご検討のお客様は、あらかじめ登録いただいているメールアドレスを変更いただきますようお願い申し上げます。
会員情報のアドレス変更方法
1.現在ご登録いただいているメールアドレスにてログイン。
2.ログイン後表示されるページ(マイページといいます)内の最上部の
左から二つめ「会員登録情報」を押し、ページ中ほどの
「メールアドレス(必須)」の欄に新しいメールアドレスを直接ご入力。
3.ページ最下部の「変更する」というボタンを押す。
4.こちらでメールアドレスの変更が完了です。
再入荷お知らせメールの登録方法
キャリアメールで「入荷お知らせメール」をご登録し、入荷をお待ちいただいている商品がある場合、お知らせをお受け取りいただくことができなくなります。
大変お手数ではございますが、入荷のお知らせをご希望の商品につきましては、改めて「入荷お知らせメール」へのご登録をお願いします。
1.Webサイトからご希望の商品名を検索。
2.商品ページ内の「再入荷通知」ボタンを押す。
3.お知らせのお受け取りをご希望のメールアドレスをご入力。
4.「再入荷メールの登録完了」のメールが届きましたら、ご登録は完了です。
ご利用のお客さまにはお手数をおかけいたしますが、
ご協力いただけますようお願い申し上げます。
メールアドレスの変更につきまして、ご不明な点などございましたら、
hanuruhosu-toiawase@hanuruhosu.jpよりお問い合わせくださいませ。
※新料金プランの詳細につきましてはご検討中の通信キャリアにお問い合わせください。