2025/01/11一部の「iCloud」アドレス・「docomo・softbank・au」アドレスで、メールマガジンが受信できない事象につきまして
Appleが提供する「iCloud」のメールアドレス(ドメイン:@icloud.com)、または、NTTドコモが提供するメールアドレス(ドメイン:@docomo.ne.jp)で会員登録いただきましたお客様の一部で、弊社配信のメールマガジンが受信できなくなる事象が発生しております。
原因につきましては、AppleおよびNTTドコモの迷惑メール判定ポリシーの変更によるものと推測しております。場合によっては迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう事例も確認しております。
ハヌルホス公式オンラインショップのマイページで、【メールを受信する】設定になっているにも関わらず2週間以上メールマガジンが届いていない方は上記に該当する可能性がございます。
もしメールマガジンが受信できない場合には、別のメールアドレスのご利用を検討いただけますと幸いです。
大変お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご不明点やその他お気づきの点がございましたら、下記連絡先までお知らせいただけますと幸いです。
078-741-0771
平日 10時〜16時30分