ご利用案内
注文方法
1.商品をカートに入れる
2.カートの中身を確認「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認。商品を確認したら、「購入手続き進む」をクリックしてください。
3.お客様情報を入力
送付先、(あれば)配送希望日時をご入力ください。*ユーザー登録が済んでいる場合には、メールアドレスと設定していただいたパスワードを入力、
「ログイン」ボタンをクリックしてください。
*はじめてお買い物をする場合には、表示されている入力フォームに情報を入力してください。
*できるだけ早い商品お届けになるよう発送しています。最短でのお届けをご希望の場合は配送日を指定しないでください。
弊社から送信するメールについて
ご注文から商品のお届けまでに以下の2つのメールをお送り致します。
・注文確認メール:カートでご注文頂きました内容を自動送信にてお知らせ致します。
・商品発送メール:商品の発送が完了しましたら、運送会社・問い合わせ番号等詳細をお知らせ致します。
万が一確認メールが到着しない場合、下記手順を一度ご確認ください。
★ご登録メールアドレスの確認
*携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、
hanuruhosu-toiawase@hanuruhosu.jp、info@hanuruhosu.jpを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
*Yahooメールなどのメールアドレスをご登録されている場合
「迷惑メールフォルダ」など、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
hanuruhosu-toiawase@hanuruhosu.jp
info@skylakejapan.jpを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
★迷惑メールボックスの確認(自動で迷惑メールやゴミ箱へ振り分けされていないか)
★サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていないかの確認
上記をご確認いただいても解決しない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
*土曜日、日曜日弊社店休日はお問い合わせ等へのご返信はお休みさせて頂きます。
また、お休み明けはお問い合わせが大変混み合いますためお返事にお時間がかかる場合がございます。
5.中継料のお知らせメールの到着(ご注文の翌日〜翌々日頃)
離島地域や一部配送業者指定地域にお住まいのお客様におかれましては、
送料に別途中継料金が発生いたします。
ご注文の翌日〜翌々日までに、当店より合計送料を再計算したメールをお送りいたします。
お知らせメールが到着するまでは、ご入金をお待ちくださいませ。
6.ご注文代金のお支払(支払方法を銀行振込にご指定の場合)
銀行振込の場合は、ご注文確認メール内記載の口座まで4日以内にご入金ください。
★1週間以内に入金確認がとれない場合は原則的にキャンセルとさせていただきます。
★入金後、4日以上経過しても入金確定のメールが届かない場合はお手数ですが、
メール・お電話にてお問い合わせください。
7.商品の発送
ご入金確認後(クレジット・代引決済ご利用の場合はご注文確認メール到着後)
3営業日(土日は配送業務をお休みいたしております)以内に商品を発送いたします。
8.発送お知らせメールのお届け
9.商品の到着
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないか、製品の破損がないかご確認くださいますようお願いいたします。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、直接不在票記載の受付窓口まで、必ず6日以内にご連絡ください。
万一保管期間(6日間)を超えてお引き取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その場合、その際に掛かった送料、及び、再送時の往復送料を申し受けいたしますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願いいたします。
(上記配送料金ではなく商品・配送地域によって異なりますので、のちほど当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。)
発送後の受取拒否(発送後のキャンセル、住所間違い、長期不在)について
発送させていただきました商品の受取を拒否(一方的なキャンセル、住所間違い、長期不在)にて受け取りができなかった場合、その商品は店舗に返送されます。(以下受け取り拒否と表現いたします)
受取拒否をされますと、お客様への送料、梱包資材、当店への返送送料などが、損害となってしまいます。
その際の往復分(返送時は表記の運賃では無く運送会社正規運賃)の送料は実費をご請求させて頂きます。(送料無料で出荷している場合でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
発送完了メール等の未着等を理由に拒否された場合も受取拒否となります。(お客様へのメールはシステムによる自動送信です。当店のメールサーバーに送信記録がある場合、受信されたものだと判断します。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いでございます。
お支払いについて
ショップポイントについて
ショップポイントはハヌルホスオンラインショップで会員登録を行っていただいたお客様が
ハヌルホスオンラインショップでご利用いただけるサービスです。
商品のご購入、キャンペーンへのご参加、等で取得したポイントを、ハヌルホスオンライン
ショップにて1ポイント=1円のお値引きにご利用いただけます。
ポイントご利用方法の詳しくは、こちらのページをご参照くださいませ。
クレジットカード
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX がご利用可能です。
カード不正利用注文等の防止策
(1)高額注文や初めてご注文頂くお客様には、ご注文後にご本人様確認(電話やメール等)をさせていただくことがございます。
(2)ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
(3)ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
◆不正利用防止の為、なるべくご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
ご注文状況等により、発送にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、 クレジットカードの不正利用が多発しております為、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
銀行振込
【お振込先】
三菱東京UFJ銀行 神戸支店 普通 0167593 マツオカナルミ
ゆうちょ銀行
※ゆうちょ銀行からのお振込み
記号番号 14120 口座番号 3973041 マツオカナルミ
※他行からのお振り込み
(ゆうちょ銀行以外からのお振込み)
ゆうちょ銀行 金融機関コード 9900
店番 418預金種目 普通(または貯蓄)
店名 四一八 店(ヨンイチハチ店)
口座番号 0397304
◆ご入金の確認後、商品を発送させていただきます。
恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願い致します。
◆【商品代金合計+送料(北海道、沖縄、離島は除く)+振込み手数料】をお振込みください。
◆ご注文後に、受注確認メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
◆ご注文確認メール到着後、7日以内にお振り込み下さい。
受注確認より一週間ご入金が確認出来ない場合は、
誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
◆配達希望日、時間帯がご指定いただけますが(一部の地域を除く)
商品の手配はご入金確認後となりますので、日時指定がある場合は余裕を持ってご入金下さい。
お客様からのご入金が遅れますと、ご希望のお届け日にお届けできないこともございます。
あらかじめご了承ください。
配送について
配達業者について
佐川急便・ヤマト宅配便を利用しております。
お届けする内容により、配達業者が異なりますので、業者指定は弊社が行います
時間帯指定について
お届け時間帯について
時間指定配送業者の設定する枠に則り、ご指定いただけます。
(地域によっては配送時間のご指定を承れない場合もございます。)
[指定可能時間帯]
午前中(8時〜12時) / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時
発送のタイミングについて
月曜日から金曜日の朝9時までに決済が完了した商品を発送いたしております。
到着日時をご指定いただいた場合であっても、配達業者繁忙期及び悪天候・道路状況により配達が遅延する場合がございます。
予めご了承ください。特にご指定のない場合は、通常3から5日お時間をいただいておりますが、できるだけ最短でのお届けを心がけております。
銀行振込・ゆうちょ銀行振込決済のご注文につきまして
ご入金確認後の発送をいたしております。お届けの希望日がある場合は なるべく余裕をもった日程でご注文くださいますようお願い申し上げます。 ※このようなケースにお気を付けください。 土曜日・日曜日は配送業務はお休みをいただいております。
ご入金のタイミングによりましてご希望の日程でお手元にお届けできない場合が ございます。 (例) 金曜日の9時以降のご入金で土、日、月にお届けを指定の場合も、 その日の出荷商品が処理されておりますと、週明け発送になる場合が ございます。
ご入金の確認がされていない場合、またはご注文内容について何らかの確認が必要な場合などは上記の出荷ができないことがあります。 ご理解の程お願い申し上げます。
◆配送料について
宅配便利用の場合
2024年 7/1 午前0時ご注文分より、5000円(税込5500円)以上のお買い上げで送料無料となります。
北海道・沖縄県にお住まいのお客様は商品代金 8000円以上(税込8800円)で送料無料
ネコポス対応商品(宅配便と同梱不可商品)の場合
全国一律送料無料
5/18より一部商品において形状によりネコポスでのお届けをいたしております。
ポストへの配達となります為、署名・受領印の必要がなく、ご不在の場合でも受取可能でございます。
通常の宅急便と同様に、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムにて配送状況の確認、転送依頼も可能です。
※お客様側での宅配便、ネコポスのご指定は出来ません。
※ネコポスはポストへの配達となります。日時指定は出来ません。
※ポストに入らない場合は、不在票を投函の上、配達員が持ち帰ります。
その際は再配達をご依頼ください。
ネコポス便と記載のある商品を宅配便商品と
ご購入された場合、送料が発生する場合がございます。
上記の例としまして
宅配便商品商品のお買い上げ金額が税込5500円以上の場合
>>送料無料となります。
宅配便商品のお買い上げ金額が税込5500円未満の場合
>>送料が発生いたします。
必ず、ご注文画面でお間違えのないよう、ご確認ください。
別途送料が発生するご注文につきまして
以下の場合は重量・サイズ・お届け先の地域により送料が細かく分かれておりますので
別途送料が必要になります。カート内では金額が正しく表示されません。
弊社より、別途送料を追加した、ご注文金額確定メールをご案内いたします。
決済手段にお振込みをご選択されたお客様は、
弊社からのご注文金額確定メールが
届くまで、お振込みをお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
・EM製品を含むご注文
・送料に中継料金が発生する、離島地域に当てはまるお届け先へのご注文
-----送料計算につきまして-----------
!送料無料ラインは消費税を含まない、商品代金で計算されます
北海道 1,650円 |
東北 880円 |
関東 660円 |
信越 660円 |
東海地方 660円 |
北陸 660円 |
関西 550円 |
中国地方 660円 |
四国 660円 |
九州 660円 |
沖縄 2,420円 |
中継料金発生の場合送料訂正後の金額をご連絡したのち、弊社にてクレジットご請求額を修正致します。
クレジットカード決済
送料訂正後の金額をご連絡したのち、弊社にてクレジットご請求額を修正致します。
銀行振込
送料訂正後の金額をご連絡致します。弊社からの修正メール到着後、お振込みください。
※商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
消費税について
商品及び送料の表示価格は、消費税法改正にのっとり、税別価格+税込価格を併記しております。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないか、製品の破損がないかご確認ください。
誤納品・破損品・初期不良品の場合のみ、製品を交換させていただいております
※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。
※ご返金での対応はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
【交換いただけない製品】
下記に該当する場合は、返品や交換をお受けできません。
※お届けから8日以上経過した製品
※ご連絡なしに直送された場合
※お客様がご使用になられた製品
※お客様が汚損・破損された製品
※製品の箱や付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
※福袋・アウトレット品などの特別企画商品
※ハヌルホス・ジャパンが運営するオンラインショップ以外でのご購入商品
製品の品質については万全を期しておりますが、万一製品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合はお手数をおかけ致しますが、お受取り1週間以内に
下記の必要項目をご記入の上お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■ ご注文者様のお名前:
■ ご注文番号:
■ 不良・誤送・不足のあった商品名:
■ 不良個所の状態:
■ 不良箇所写真(可能であれば不良箇所のお写真を添付ください)
※事前にご連絡を頂かないと交換等の手配ができません。お手数ですが、
必ず事前にご連絡フォームよりご連絡ください。
※上記項目にあります【交換いただけない製品】について必ずご確認ください。
※交換が可能になるのは、不良品・誤送品のみです。
※交換は同一商品のみ承ります。その他製品とはご交換いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※輸送中の破損による交換、返品の場合は、原因調査のため、段ボールや紙袋などの梱包材料、緩衝材等はお受け取りいただいたままの状態でご連絡をください。万が一廃棄されてしまった場合は、調査ができず交換できない場合がございます。やむを得ず廃棄せざるを得ない場合は写真を撮影していただき、ご連絡フォームに添付してお送りください。
■海外店舗購入品における返品・交換等について
各国の法令・ガイドライン・その他商慣習によって日本とは異なる対応になりますのでご了承ください。
詳しくは、各国のWebサイトにてご確認をお願いします。
また、日本国内でご購入品の海外での返品・交換は承れません。
ハヌルホス韓国店舗、並行輸入品等の海外仕様製品、個人売買等でご購入された製品へのご相談、
ご購入後のサポートに関しましては、各販売元様へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
※「ご購入後のサポート」には、修理・交換対応、保証内容の確認、取扱い説明等を含みます。